看板                 
Profile
         
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
ブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Links

Search

Category
おススメ商品
「寝装提案 たばたや」がおススメするイチオシ商品をご紹介します!               ↓  ↓  
※頚椎のための枕〜コンフォートクーデン

※太陽のぬくもり〜ひだまり健康肌着〜

※ラテックスマットレス
mobile
qrcode
Archives


今日のつぶやき


アフィリエイト説明

バリューコマース
カウンター
New Entries
Recent Comment
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Yahoo!ショッピングB級グルメおとりよせ↓

Yahoo!ショッピング↓
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    羽毛布団のリフォーム
    0
      JUGEMテーマ:ふとん JUGEMテーマ:ふとん

      みなさん こんにちは♪(^^)

      いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。

      先日 鳩ヶ谷の【O様】からお預かりした羽毛布団のリフォームが出来上がりました。

      生地は、柔らかく肌触りの良い生地の【ミレーユ】です。
      奥様にとても気に入っていただきました。

      P系↓

      大谷様ミレーユP

      B系 ↓

      大谷様ミレーユB

      【O様】の羽毛布団は、ロングロングサイズで、220丈ありました。。。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
      大谷様ミレーユサイズ表示

      お客様といろいろご相談した結果、同じように、220丈でお作りしました。(サイズについて
      【O様】は、決して背の高い御夫婦ではありませんが、
      「寒い冬に頭まで潜っても大丈夫だから、やっぱり同じように作って欲しいわ♪」
      ・・・とのことでした。

      また、キルティングは、かなり大きめでしたので、
      少々細かめに仕立て替えることになりました。 (キルティングについて

      さらに、マチの高さも高めでしたので、
      以前の状態に限りなく近づけるようにマチも通常よりも少々高くすることになりました。

      このように、お客様の【羽毛布団】は、
      それぞれが違っていて、
      リフォームする際には一言では言い表せないような情報をたくさん持っています。

      もちろん足し羽毛も中の羽毛の品質や状態にあわせた羽毛を使用します。
      足し羽毛も、品質や充填量や補充量などが、みなさんそれぞれに違ってきます。

      「安ければいいと言うわけでは決してありません。」

      洗浄方法が違ったり、、、(中には洗わない方法があったりして、、、)・・・ヾ(゚д゚)ノ゛ナンデスト!!

      出来あがってみたら、「全然以前と違う!」・・・ (; ̄O ̄)
      ・・・ということも多々あるのです。。 Σ(゚д゚;)なぬ?

      【羽毛リフォーム】は、あくまでもリフォームですので、
      依然と全く同じと言うわけには行かないのも事実ですが、
      当店では、
      お客様の羽毛布団を見て、どんな風にリフォームしたら良いか、いろいろとご提案しながら
      より良い方法でリフォームするように努めております。

      もちろん、以前の羽毛布団より、グレードアップすることだって可能です。

      大谷様ミレーユ

      【O様】は、引取りにご来店して下さいましたが、
      ふっくらふかふかに甦った羽毛布団をみて、とても喜んでいただきました。



      羽毛布団のリフォームなら!・・・

      たばたやにお任せ下さい! (*^▽^)d゛☆

      お手入れや、ショッピングなど、、、

      ふとんのことなら、まずはお電話・・・たばたやへ♪ (^o^)丿

      よろしくお願いしま〜す♪ (^o^)丿 
      posted by: ふとんのたばたや | 羽毛ふとん | 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:35 | - | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        http://tabataya.jugem.jp/trackback/360
        トラックバック