看板                 
Profile
         
ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川口情報へ
にほんブログ村
ブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Links

Search

Category
おススメ商品
「寝装提案 たばたや」がおススメするイチオシ商品をご紹介します!               ↓  ↓  
※頚椎のための枕〜コンフォートクーデン

※太陽のぬくもり〜ひだまり健康肌着〜

※ラテックスマットレス
mobile
qrcode
Archives


今日のつぶやき


アフィリエイト説明

バリューコマース
カウンター
New Entries
Recent Comment
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Yahoo!ショッピングB級グルメおとりよせ↓

Yahoo!ショッピング↓
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    綿ふとんの「打ち直し」ご注文いただきました。(^O^)/
    0
      JUGEMテーマ:ふとん

      いつもたばたやのホームページやブログをご覧頂き、ありがとうございます。
      3日ぶりの更新です。 

      この二日間は、打ち直しのご注文で、集荷に飛び回っておりました。  
      ちょっと大袈裟ですが・・・でも、打ち直しの綿ふとんをたくさんお預かりいたしました。
      わたいっぱい2

      鳩ケ谷市のS様からは、40年前の嫁入りの時に持ってきた「当時の婚礼布団」をお預かりしました。
      ・・・「ずいぶん昔の布団だから、大丈夫かしら?」・・・とのことでしたが、とても良いお布団でしたので、最終的には、打ち直して再利用することになりました。・・・
      「良い布団を作ってくれたのね」・・・「今になって親のありがたみがわかったわ」と言ってましたが、・・・本当に素敵なことだな〜と思いました。
      ・・・S様の言うとおりです。良い綿で作っておけば、またいつか再利用出来のです。
      ・・・こちらは、敷き布団に打ち直して、仕立て変えることになりました。
      さらに、掛け布団がいくつかありましたので、こちらは、中綿を拝見して、いろいろご相談した結果、・・・ このお正月に使えるように、・・・座布団を6枚作ることになりました。
      これも立派な再利用ですね。


      また、川口市のO様からは、敷き布団や掛け布団を合計7枚お預かりしました。
      やはり、ご婚礼用に作った手作り綿布団でした。
      ・・・親御さんにしてみれば、・・・本当に心のこもった 最高のお布団を 婚礼用に作ってくれたのでしょうし、・・・
      ・・・また、それを打ち直して、再利用しようとしてくれる若い世代のお客様もまた、そんな親御さんの気持ちを受け継いでくれているということは、・・・本当にすばらしいことだな〜と思いました。

      当店も、そんな皆様の大切なお布団を、心を込めて 仕立て直して、・・・ふっくら新品同様に・・・お届けできるように頑張りたいと思います。 (*^_^*)


      また、夕方には、鳩ケ谷市のK様に、先日お預かりしていた打ち直しの掛け布団をお届けに行きました。
      キレイにふっくら出来たおふとんにとても喜んで頂き、・・・追加で、敷き布団の打ち直しもご注文いただきました。 ありがとうございます。

      皆様・・・当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございます。


      今後ともどうぞ、たばたやをよろしくお願いいたします。


      本日もありがとうございました。

      おふとんのことや、たばたやのことがよ〜くわかる・・・こちらも見てくださいね! (^O^)/ ↓ ↓


       寝装提案 たばたや
      埼玉県鳩ヶ谷市本町1−4−11
      電話048−281−4468
      P有
      毎週火曜定休







      posted by: ふとんのたばたや | 打ち直し | 18:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:54 | - | - | - | - |
        ノンノンさん♪ こんばんは(^^)
        先日は、ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
        喜んでいただけて、うれしいです♪(^^)
        ・・・この冬は、新しい羽毛布団で、ぐっすり・・・素敵な夢を見てくださいね♪(^^)

        ぜひまたのお越しをお待ちしています♪
        ご訪問&コメントありがとうございます♪
        ぜひまた、遊びに来てくださいね♪
        | たばたや | 2010/11/29 11:26 PM |
        先日は、とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。(^^)
        たばたやさんで買った羽毛布団・・・
        ・・・とても暖かいですよ〜♪(^O^)/
        またお伺いさせていただきます♪
        お仕事頑張って下さい♪ (*^_^*)
        | ノンノン | 2010/11/28 7:13 PM |









        この記事のトラックバックURL
        http://tabataya.jugem.jp/trackback/171
        トラックバック